松島恵きもの教室

~きものカルチャー研究所福井南教室~


お問い合わせ

◆ お問い合わせ方法 ◆

講師の都合により、時間帯によってはリアルタイムでの対応が難しいこともございます。
またお稽古中など、電話での即時対応が難しいこともございます。
入学のご希望、見学のお申込み、その他のご質問等、講師へ直接連絡したい場合は、まずはメールにてお問い合わせ下さい。

お問い合わせ用メールアドレス:mgm.mtsm.mail@gmail.com
(上記アドレスの@を半角の@に変えて下さい)

メールフォームを利用してのお問い合わせはこちらから →  メールフォームを別窓で開きます

◆ お問い合わせに関するお願い ◆

メールでのお問い合わせに関して、以下のお願い事項を留意願います。

  1. 最初のお問い合わせの際には、以下の項目を必ずご記載下さい。
    • お名前
      ご入学や見学、着付をご希望の方のご氏名をご記載下さい。
      教室へのご訪問に至らないようなご質問の場合もお名前だけはお知らせ下さい。
    • ご用件
      入学のご希望、見学のお申込み、着付のご依頼など分かりやすくご記載下さい。
      こちらからの折り返しをメールでお望みか、電話での折り返しをご希望になるかも明記願います。
      電話での折り返しをご希望の場合、折り返し可能な曜日や時間帯をお知らせ頂けると幸いです。
    • ご希望の返信先
      メールでの返信をご希望の場合はメールアドレスを、電話での折り返しをご希望の場合は電話番号をご記載下さい。
      返信希望のメールアドレスからお問い合わせ頂いておりましても、再度メールアドレスの記載をお願いします。
  2. こちらでメールを確認致しましたら、トップページのお知らせ欄にて返信の旨お伝えします。
    すぐに返信できない場合にも、受信した旨は同じくトップページのお知らせ欄にてお伝えします。
    お問い合わせから1週間が経過してもトップページでのお知らせがない場合、何らかの事情によりこちらにメールが届いていないと思われます。
    恐れ入りますが改めてご連絡頂きますようお願い致します。

    但し、講師の諸事情により、すぐに対応出来かねる場合がございます。
    その旨はトップページのお知らせ欄にて掲示致しますので、その時の返信期限等ご確認下さいませ。

    ※ 留意事項 ※
    お知らせ欄では記載頂きましたお名前の内、苗字を記載させて頂きます。
    苗字であってもお知らせ欄にて公開されたくない場合は、頂きますメールにてハンドル名をお知らせ下さい。
  3. こちらからの返信をご確認頂けましたら、以降はメールまたは電話での直接のやり取りをさせて頂きます。

    ※ メールでの返信がない場合 ※
    トップページのお知らせ欄に返信したとお知らせがあるのに返信のメールを受信出来ていない場合は、一度メールの設定のご確認をお願いします。
    返信は下記のお問い合わせ用メールアドレスより送信致します。
    このアドレスからの受信が可能なようにメール設定をご確認下さい。
    また迷惑フォルダ等に振り分けられていないかも、併せてご確認下さい。


inserted by FC2 system